notes

18年目のD+

d+_18th_note.jpg

18年目に入った。
デザイナーというの職は変わらず、何回か職場を引越ししたが
2005年からこの場所に留まり、自分の職歴で最も長く同じところに通う。
引越しを繰り返しても、持っている本や雑誌はその都度増える。

一度、資源ゴミにいくつか出した時の悲しい思いは忘れられず
溜まりに溜まった本・雑誌が自分を囲み壁紙の一部となる。

そこで
手始めに、今まで30年以上買ってきたものを
ぼちぼちと古本販売をしようと思ってます。

BRUTUS、コマーシャルフォト、Numero、CUTなどの
雑誌(サブカル・ファッション・デザイン系)等の
今では手に入りにくいものもたくさんあります。

80年90年00年には
最近とは違う写真の質が見られ、凝ったデザイン、面白い編集とか
ネットにはない情報として重宝な印刷物たちです。

「ただいま準備中」なので
情報はのちのち出していきます。

prev