notes

最近のあれこれ(〜冬)

3月までの年度替わり時期が過ぎ去り、納品や入稿が終わってしまうと
落差がありすぎるくらい落ち着いてしまった。

[書きとめ12月]
今さらだけど(4月に見る12月の広告)
クリスマスに向けてのブランドの新聞広告が相も変わらずきれいだった。
こんなのだけ見てると元気になれる。
世界中で使われるビジュアルって制作者冥利だと思う。
IMG_5221.JPG
IMG_5222.JPG
IMG_5223.JPG
IMG_5224.JPG
GUCCIは異色でもちゃんと広告になってる。

2013年お正月
IMG_5227.JPG
TOYOTAの車デザインと媒体のスケール勝ちではなかったかなと個人的に。

IMG_5225.JPG
資生堂はきちんと企業姿勢広告を。

IMG_5228.JPG
吉本興業が素敵な新聞を。これだけ集まって一発写真ってすごいタイミング。

prevNext