notes

現代日本人諸君!!

20110302_k2.jpg

復活の桑田さんのCDがリリース。
CDショップだけじゃなく、本屋も、テレビも桑田さん一色の春近しのニッポンだった。
いつものラジオ番組は2時間スペシャルになり、番組webには激励&感謝のメッセージがたくさん。
しかし、生放送中の桑田さんは相変わらずのふざけたトーク。カントク&芸人のビートたけし氏と重なる。
こんなにエロで不真面目なおじさんが、これだけ永く支持され愛されつづけているこの国は、まだまだ捨てたもんじゃない。

適当に手を抜いて行こうぜ。真面目に好きなようにやろうぜ。
こんなおっさんがニッポンにいてくれて本当によかった。

prevNext